HOME > お客様の声 > 今治阿方/M様
  • 今治阿方/M様

    2023.01.08
    秋の特売期間中に玄関ドアの取替え工事をさせていただきました!
  • 毎年恒例ライファ今治の秋のリフォームフェアのチラシをご覧になられたとお電話いただきました。

    この期間にご依頼いただいた方はラッキーとしか言いようがない金額でリフォームさせていただいております。また来年もするので(多分)、皆さん9~12月は要チェックです!

     

    さてさて、玄関ドアのリフォームの工事内容は以前書いたのでこちらをご参考ください。

    ただ今回の場合は既存のインターホンが干渉するので一度移設する必要がありました。

    これまではいわゆる声で応答するだけのインターホンでしたが、この際なのでとテレビドアホンに取替えてからの工事になりました。こんな感じで玄関ドアのリフォームの時によくあるのが今回のようなインターホンとか照明の移設ですね。

    いわゆる「あるある」ですが、これも最初の現場調査の際に見ておかないといけない点になります。

     

    もともと昔ながらのアルミ色だった玄関ドアを今時の木目調の玄関ドアに替えました。

    「玄関だけ新しくなって、パッと見たら私の家じゃないみたい!」と笑顔で教えてくれました。

    これを機に今後も何かあったらお願いします、とおっしゃっていただきCSアンケートもほぼ満点でした。ありがとうございました!

    リシェント施工前 今治 リシェント

    玄関ドア

    その他のお客様の声