HOME > 現場日記 > 6月からお配りしているお誕生日プレゼントが新しくなりました。

6月からお配りしているお誕生日プレゼントが新しくなりました。
西川 幸子

主婦の目線で細かいサービスが提供できるようにがんばります。
趣味:読書・映画鑑賞
資格:全国大学短期大学実務教育協会認定上級秘書士

現場日記

2023.06.24

こんにちは西川です。

いきなりですが、みなさんにも何かしら記念日なんてものがあると思います。その中でも年に一度来る、しかも誰にでも必ずある記念日というものがあります。

そうです、誕生日です!

 

その誕生日ですが、どのように過ごされていますか?

ご家族やお友達からお祝いしてもらったり、ライファ今治のように社員みんなでお互いの誕生日をお祝いしたりするような会社があったり色々あるかと思います。

ライファ今治ではそのあなたの記念日のお誕生日をお祝いさせて頂いています。

 

毎回工事が終わるとLIXIL本部から「CSアンケート」という今回の工事に対する満足度を量るアンケートをお送りしています。

そのアンケートの最後にご自身のご住所やお名前を記入するところがありまするのですが、そこの同じ欄に見落としがちですがお誕生日を記すところもあります。

ここに誕生日を書いていただいたお客様へ私が毎年誕生日プレゼントをお届けしているんです。

 

そのプレゼントの内容も毎年季節ごとに変えています。

いつも女性スタッフみんなで一緒に意見を出し合って決めていて、そのプレゼント選びはこちらにとってもとても楽しみな時間です(*^_^*)

 

このお誕生日プレゼントをお配りさせて頂き始めてから今年で8年になります。

毎年お誕生日訪問を楽しみにして下さるお客様がいらっしゃって、お会いするといつもお客様から元気をもらっています。

 

私の仕事(住まいメイト)はライファ今治とお客様を結ぶ「架け橋」だと思っています。

みなさんとの沢山の出会いに感謝しながらお客様が住まいを通して笑顔になれるお手伝いが出来たらいいなと思います。

今後ともお家のことで困ったことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 

そして工事が終わった後に届くCSアンケートへの誕生日のご記入をお忘れなく!

誕生日プレゼント扇風機

6月からお配りしているのがこのハンディタイプの扇風機です。今年の夏も猛暑らしいので( ;∀;)

少しでも涼しく過ごしていただけたらいいなと思って選んでみました。

 

 

#LIXILリフォームショップライファ今治 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #エクステリア工事 #誕生日プレゼント #お誕生日訪問 #リクシル