HOME > 現場日記 > キャビネット付便器「フロートトイレ」のご紹介です♪

キャビネット付便器「フロートトイレ」のご紹介です♪
長岡 美幸

お客様に笑顔になってもらえるようなお手伝い、一生懸命頑張ります。
趣味:お菓子作り
資格:簿記実務検定2級

現場日記

2023.07.11

皆さんこんにちは、長岡です。毎日暑い日が続きますね。エアコンも上手く利用して暑い夏を乗り切りましょう!

 

話は変わりますが、今回は今年の6月にモデルチェンジをしたLIXILのキャビネット付便器「フロートトイレ」(浮いているトイレ)のご紹介です。

特長としてウキウキをコンセプトに、


☆浮かせてウキウキ
☆隠してウキウキ
☆コーディネートでウキウキ

となっています♪

 

浮かせてウキウキ・・・便器が浮いているので大変だった床の掃除が楽になりました。埃が溜まりやすく、手の届きにくかったタンク部分はキャビネットで隠れます。便器と床の隙間が約7cm空いていて、便器の前側が丸みを帯びているので立ったままでもお掃除モップが奥まで届いて掃除がしやすいです。


隠してウキウキ・・・給水管や電源コードが露出しているタンク廻りや、トイレに置いておきたいスペアのトイレットペーパーやお掃除道具などをキャビネット内に隠して収納できます。旧モデルに比べて収納量もグーンと増えました。


コーディネートでウキウキ・・・パネルのカラーは周辺アイテムとカラーコーディネートできる4色から選択可能です。落ち着いた自分好みのトイレ空間が叶いそうです。

 

リクシル フロートトイレ

床から浮いているので体重制限とか大丈夫???と心配になる方もいらっしゃるかもしれません。がなんと!!!体重220㎏まで座れます。ただし220㎏の方はすみません、制限があり10分が限度だそうです。急いで用を足してください(笑)

お洒落なのに使いやすい工夫や機能もアップしたキャビネット付便器フロートトイレ。最近はトイレにこもる時間も長くなっているという事なのでトイレに悩んでいる方がいましたら参考にしてみて下さい。

 


#今治市  #リフォーム  #リノベーション  #屋根外壁塗装  #エクステリア  #LIXILリフォームショップライファ今治  #キャビネット付トイレ  #フローとトイレ  #浮いてるトイレ  #リクシル