HOME > 現場日記 > シャワーヘッドを交換するだけで至福のバスタイムに様変わり!

シャワーヘッドを交換するだけで至福のバスタイムに様変わり!
西川 幸子

主婦の目線で細かいサービスが提供できるようにがんばります。
趣味:読書・映画鑑賞
資格:全国大学短期大学実務教育協会認定上級秘書士

現場日記

2023.12.02

こんにちは、西川です。みなさんは1日の疲れを癒すお風呂時間、どのように過ごされていますか?

私は時間があるときはお気に入りの入浴剤を入れてお風呂に浸かりながら、携帯でニュースを見たり、ネット検索をして楽しんでいます。

 

最近よくテレビCMで見かけるようになった、いわゆるミ〇ブルのようなシャワーヘッドを自宅のお風呂に取り入れたいなと思うようになりました。各社それぞれ色々な種類のシャワーヘッドがありますが、せっかくなので今回は私のおすすめ、LIXILの「エコアクアシャワーSPA」をご紹介します。

 

このシャワーヘッドは3つの水流で至福のバスタイムが楽しめます。

 

オススメ1. シルクミスト

シルクミスト

直径0.001mm未満のウルトラファインバブルが皮脂汚れをやさしく洗浄してくれ、やわらかな肌当たりの毛穴より小さい微細な水粒が汚れを洗い流します。

 

洗顔やシャンプーの時に使うと汚れがよく落ちるのでエステ感覚でお使いいただけます。

 

オススメ2. パワーマッサージ

パワーマッサージ

ほどよい強さとヘッドスパさながらの水流で全身の疲れをほぐします。

 

今日は体が疲れているなと感じたらマッサージ気分が味わえるのでぜひ使ってみてください。

 

オススメ3. アクアスプレー

アクアスプレー

肌当たりの良い空気をたっぷり含んだ大粒の水滴が全身くまなく心地よいです。

 

汗をかいて一気にシャワーで洗い流したい方におすすめです。

 

 

最近は通販番組やテレビのコマーシャルでもシャワーヘッドをよく見かけるようになりました。

お風呂だけじゃなく、シャワーヘッドにもこだわりも持つ方が増えてきているんですかね。

 

#リフォーム #リノベーション #エコアクアシャワーSPA #リクシル #ライファ今治 #快適シャワーヘッド