HOME > 現場日記 > 寒さ対策の1つに「インプラス」はいかがですか?

寒さ対策の1つに「インプラス」はいかがですか?
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2019.10.31

急に寒くなったり、長袖を出したらまた暑くなったりと気温が安定しませんでしたがようやく肌寒さが感じられるようになりました。
もう少し寒くなったら、お家ではストーブやエアコンなど暖房器具を使うと思いますが、そんな時に窓に結露が見られませんか?またどんなに暖房器具をつかっても部屋が温もらななったり、隙間風が入ってきて寒いなどのお悩みがある方、LIXILの商品、『インプラス』で解決できるかもしれません。

インプラスとは今ある窓の内側に付けて二重構造の窓にする商品です。二重構造にすることで窓と窓の間の空気層が室内外の温度の差を調節して、断熱、遮熱効果をアップすることができ、他にも防音効果も発揮するので外の音が気になる方や、ピアノやこどもの大きい声など家の中からの音が外に漏れることが心配の方もお悩みを解消することができます。

インプラス

窓の種類や大きさ、色も豊富に取り揃えています。窓枠の色も木目調やホワイトなどにしてみるとぐんとオシャレな雰囲気になると思います。そして、壁を壊さずに施工できるので、1窓あたり約1時間という早さで工事を終えることができるのでちょっと家事をしている間に快適さがアップしますよ。