HOME > 現場日記 > 水まわりのお手入れ方法が詳しく載っています

水まわりのお手入れ方法が詳しく載っています
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2019.11.07

こんにちは長野です。
前回ベランダのお掃除について投稿しましたが、掃除関連でLIXILから出ている水回りのお手入れブックについてご紹介します。
弊社では水回りのリフォームをして頂いた方や定期点検でお家をお伺いした方に渡している「毎日やりたい水まわりのお手入れ」という冊子があります。

水回りのお手入れ

この冊子ではキッチン、お風呂、洗面所、トイレ、と水回り全般のお手入れ方法はもちろん、他にも汚れがたまりやすい場所や原因、対処方法についてやどのような洗剤を使ったらいいか、洗剤の特徴なども掲載されています。
なかなか掃除の仕方が分からないコンロの五徳やグリルの中などのお手入れ方法も!換気扇やキャビネットなど取外し方が分かりにくいものも詳しく載っています。

水回りのお手入れ中身

お手入れの仕方も丁寧に細かく載ってはいますが人それぞれ性格はちがいますよね。
時間をかけて掃除したい方や、空いた時間にぱぱっと掃除を済ませたい方。そんなお手入れタイプの診断から自分にあったお手入れ方法が知れるので無理なく毎日のお手入れができると思います。

「毎日やりたい水まわりのお手入れ」はWEBサイトもございます。

ぜひ【LIXIL デイリー】で検索してみてくださいね。