HOME > 現場日記 > 1月からお配りしている誕生日プレゼントが新しくなりました。

1月からお配りしている誕生日プレゼントが新しくなりました。
西川 幸子

主婦の目線で細かいサービスが提供できるようにがんばります。
趣味:読書・映画鑑賞
資格:全国大学短期大学実務教育協会認定上級秘書士

現場日記

2020.01.20

こんにちは西川です。
ライファ今治では工事が終わるとCSアンケートという工事の満足度をはかるアンケートがLIXIL本部からお客様宛に送られるのですが、そのアンケートに誕生日を記入する欄があります。そこでお誕生日を記入していただいた方へ毎年誕生日プレゼントをお届けしています。
内容も毎年変わります。令和2年のお誕生日プレゼントは、持ち運び便利なランタンライトです。単4乾電池3本使用で、驚きの明るさです。昨年は、自然災害が起きる度にあらためて防災の大切さを感じました。そこで、防災に備えて使って頂けるように、ランタンライトを選びました。
先日、1月のお誕生日のあるお客様にプレゼントをお持ちしました。お客様はご高齢で一人暮らしをされていて、「夜トイレに起きた時に足元が暗くて、とても不便だったから、さっそく使わせてもらうね」と話してくださいました。
そのお客様が後日、襖を張り替えたいと、お店に来ていただきました。ランタンライトをさっそく使って頂いているそうで、「夜トイレに行くときに、簡単に持ち運べて、明るいしとても助かってます」と、笑顔でおっしゃられる姿を見て、とてもうれしかったです。
ランタンライト