HOME > お客様の声 > 今治市高部/A様
  • 今治市高部/A様

    2020.04.20
    不用品処分 A様
  • こんにちは西川です。
    LIXILリフォームショップライファ今治では、工事をさせて頂いたお客様にCSアンケート(満足度アンケート)を書いていただいております。
    アンケート項目は28項目ほどあり、大変満足・満足・普通・やや不満・不満に〇を付けていただくようになっています。
    先日、不要家具の撤去と差し掛けの修理をさせて頂いたお客様からアンケートの結果が届きました。
    こちらのお客様ですが、ライファ今治で工事をさせて頂くのは何と7回目になります。
    なかなか全部に、大変満足をもらえることは難しいのですが、今回はじめて自分が担当したお客様から、満点をいただきました。
    実際に不用品の撤去を私とライファ今治の工務の者とさせてもらっていたので、アンケートの結果を見てとてもうれしかったです。
    ご意見、ご感想の欄に「発注した後、早く対処して下さり助かりました」と、書いて下さっていました。
    お客様はご主人が亡くなられた後、来客が多くなるので早く不用品を片付けて家の中をスッキリさせたいとおっしゃっていたので出来るだけ早めに不用品の撤去をさせていただきました。
    こらからも、お客様に大変満足をいただけるように、頑張って行きたいと思いますので、みなさまよろしくお願いします。                     
                            


     

     

    不用品処分

    その他のお客様の声