HOME > 現場日記 > お家のお困りごとはライファ今治に!

お家のお困りごとはライファ今治に!
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2020.05.26

こんにちは長野です。

先日、網戸の張り替え工事はしていますか?とお問い合わせがありました。

もちろん工事させて頂いております!

これから暑くなると網戸が破れていたら虫が入ってきたりと大変ですし、今は新型コロナウイルス対策としても換気が推奨されているので、網戸の張り替えを考えている方も多いのではないでしょうか。

 

最近よく、お電話で『どこに頼んだらいいのか分からないんだけど・・・ライファさんでして貰えますか?』とお問い合わせ頂きます。以前にも『ライファさんはどんな工事をしているの?』とお電話がありましたが、お家のことならだいたいは何でも工事しており、工事内容が多すぎて全て答えるのが難しいのです。

例えば、これから梅雨になって雨漏りが!なんて時の雨漏り修理もしています。

玄関の鍵だけを交換したい時や窓の取手が壊れたからその部分だけ交換したいなど、ライファ今治ではこのような小さい工事から大規模に改装するリノベーションや外壁塗装、もちろんカーポートやウッドデッキなどの外構のことまで工事させて頂いております。

障子の張り替えや、シロアリ駆除などどこに頼めばいいのか分からない事も、お家のことで困り事がありましたらライファ今治までお気軽にご相談下さい。

 

ライファ今治