HOME > 現場日記 > ライファ今治にはかわいいキッズルームがあります。

ライファ今治にはかわいいキッズルームがあります。
西川 幸子

主婦の目線で細かいサービスが提供できるようにがんばります。
趣味:読書・映画鑑賞
資格:全国大学短期大学実務教育協会認定上級秘書士

現場日記

2020.10.23

こんにちは西川です。ライファ今治にはとてもかわいいキッズルームがあります。
私もそのキッズルームで数か月の赤ちゃんから幼稚園に入りたてぐらいの元気なお子さんまでお客様が打ち合わせをしている間に何度か遊ばせていただきました。
私にも2人子供がいますが、もう大きくなっているので小さいお子様と触れ合うのは懐かしい気分になります。
一緒に本を読んだり、お絵かきを見守ったり、アンパンマンのDVDを一緒に見たりととても楽しい時間が過ごせます。
置いてあるおもちゃや家具は、ライファ今治のスタッフの陽子さんが選んでくれたもので、私のお気に入りはかわいい緑のお家のテントです。
お子さんが中に入って小さな窓から何度も顔を見せてくれる姿がとてもかわいくて、私も一緒に入って遊んでます。
帰る頃には私にもとても慣れてくれて、お見送りの時は手を出してハイタッチをしてくれたりもします。

                                                  キッズルーム    

お客様がお子様を連れていても、安心してゆっくり打ち合わせをしていただけるように、ライファ今治ではキッズルームを設置しております。ご相談や打ち合わせをする時は、安心してぜひご家族揃ってお越しくださいね。