HOME > 現場日記 > LIXILはオンラインで接客してくれます!

LIXILはオンラインで接客してくれます!
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2020.09.10

こんにちは長野です。

みなさん先日の台風10号は大丈夫だったでしょうか。今治市でも風が強くびっくりしました。台風が過ぎたことでこれから少しずつ涼しくなっていったらいいですね。
例年の暑さのあまり、これまでは春にあった運動会が今年はコロナの影響で秋に逆戻りです。涼しかったらいいな~。

 

先日、メガチラシを配りましたが、お問い合わせをたくさん来ています。

そのお問い合わせの中でたまに聞かれるのがライファ今治に商品をたくさん展示しているのか。というものです。

しかし、申し訳ないのですが弊社には「展示」している商品はございません。実際にスタッフやお客様が使用する洗面台(ルミシス)、トイレ(サティスG)、キッチン(リシェル)は1つずつあり、触っては頂けますがいわゆるショールームではありません。

商品のことを詳しく知りたいとなると松山まで足を運ばなくてはいけなく、ここ今治からだと行き帰りだけで2~3時間かかってしまいます。それは大変だな、という方はショールームのホームページにある『ショールーム360°展示写真』や『LIXILのオンライン接客』を活用してみてはいかがでしょうか。

 

ショールームにある商品の写真をぐるりと360°見ることができ、商品の説明動画もあります。実際にショールームのスタッフと相談したいという方は予約制にはなりますがパソコンやスマホでオンラインでのご相談が出来ます。

更に!今ならペイペイギフトカードのプレゼントキャンぺーンもしております。

 360°写真

オンライン接客

オンライン接客のいいところは平日の17時、18時、19時にもご予約ができるので家族みんなが揃う時間にサービスを受けることができることです。どちらも『LIXILショールーム』で検索、ショールームのホームページに行くとするとすぐ見つかりますので一度見てみて下さい。