HOME > 現場日記 > お客様から新しい家族を紹介していただきました!

お客様から新しい家族を紹介していただきました!
近藤 陽子

お客様と末永くお付き合いできるよう全力でがんばります。
趣味:映画鑑賞、ランニング、お酒
資格:宅地建物取引士、2級エクステリアプランナー

現場日記

2020.09.22

こんにちは近藤(陽)です。
弊社にはリフォーム部門の「LIXILリフォームショップ ライファ今治」以外に不動産部門として「ユイムニ」があります。
先日そのユイムニで中古物件を仲介させていただきました。
築浅物件で売主さんがキレイに使われていたので、リフォームの出番がなかったのですが玄関と勝手口の鍵の交換だけさせていただきました。
ありがとうございました。

それまで賃貸に住んでいて動物を飼うことができなかったので、中古物件を購入したらワンちゃんを飼うという話しをしていて、飼い始めたら見せてください!とお願いをしてのですが、先日ご丁寧に連絡をいただきました。

公園で待ち合わせをして、ワンちゃんと会いました!
犬種がボーダーコリーでまだ子供という事ですが大きかったです。
人懐こくて、とても可愛かったです。
最近仕事でバタバタしていたので、とても癒されました。
我が家には猫がいますが、うちの猫は寄ってきません(笑)ワンちゃんっていいな~と思ってしまいました。
お客様のわんちゃん お客様のわんちゃん
顔をみると子供ですね~かわいい~
ボーダーコリーはたくさんある犬種の中でも一番賢いみたいです!

お客様が新しいお家でわんちゃんと快適に暮らしていると聞いて、とても良かったです。
そして連絡をくれた事もとても嬉しくて「現場ブログ」というわけではないのですが書いてしまいました!