HOME > 現場日記 > お家時間を快適にしませんか?

お家時間を快適にしませんか?
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2020.11.01

こんにちは長野です。

 

先日お店は定休日だったのですが、休日を返上してスタッフ皆で各々が決めた地域にチラシ配りをしました。

弊社の外壁塗装のことや12月末までのセール商品が載っているメガチラシです。

 

今年もあと2か月になりますが、コロナの影響で例年に比べてお家にいる時間が増えたかと思います。そんな時に「もう少し快適なお家にしたいな」と思われた方も多いのではないでしょうか。例えば、収納を増やしてお部屋をスッキリさせたい。ガタガタ建付けが悪くなった窓を直したい。水回りをキレイにしたい。のんびり癒されるお風呂にしたい。お庭をキレイにして遊べるスペースを作りたい。など、ライファ今治ではどれも工事することができますよ。

 

私も主婦ですが、主婦が家の中で一番時間を費やす場所はキッチンだと言われています。キッチンのシンクや天板、収納まで快適になると毎日の料理も楽しくなりますね。天板をLIXILのリシェルにあるセラミックトップにすれば熱いフライパンをそのまま置くこともできるのでパキパキと手際よく作業できます。

 

お風呂が大好きな方には肩湯ができるスパージュがオススメです。ご自宅で更に癒しの時間をつくれますよ。

スパージュ セラミックトップ

キッチンもお風呂も11月末までにお見積もりさせて頂きますと通常よりかなり安くなっています。

 

ポストに入ってたら是非見てくださいね。

メガチラシの詳細は  こちら  です。