HOME > 現場日記 > 「お店でLIXILオンラインショールーム」をしてみました!

「お店でLIXILオンラインショールーム」をしてみました!
近藤 陽子

お客様と末永くお付き合いできるよう全力でがんばります。
趣味:映画鑑賞、ランニング、お酒
資格:宅地建物取引士、2級エクステリアプランナー

現場日記

2021.06.21

こんにちは近藤陽です。
LIXILのショールームに行きたいけど、遠いしコロナが心配でなかなか行けないという方に朗報です。

ライファ今治で先日LIXILショールームとオンラインでリフォーム相談ができるサービス

やってみました♪
ショールーム招待状

先週末の様子です。
リフォーム工事の打ち合わせの為、LIXILのショールームとオンラインでつないでみました。
お客様の要望や図面はこちらで事前に先方に送っているので、お客様は手ぶらで来店していただくだけで大丈夫!
LIXILのコーディネーターとオンラインで色や仕様を相談できます。

オンラインショールーム

 

オンラインショールームでできる事!

見積・プランの作成・画面上で3Dの完成予想イメージの作成ができます。

オンラインで見積もり


ショールーム360°展示写真
360°ショールーム展示写真であたかもショールームにいるかのような体験!
ショールーム360°展示

 

商品のご案内
動画・WEB・オンラインカタログなどの充実コンテンツで商品をご紹介。

オンラインで商品の案内


コーディネーターから商品の使い勝手などの丁寧な説明があり、
お客様からもオンラインショールームをしてよかったというお声をいただきました。

お家にスマホ、パソコン、タブレットがない方、あってもどうしていいのかわからない方、
事前にご予約いただけますと、ライファ今治でオンラインショールームできます!
お気軽にご相談ください!