HOME > 現場日記 > LIXILオンラインショールームしてます!

LIXILオンラインショールームしてます!
近藤 陽子

お客様と末永くお付き合いできるよう全力でがんばります。
趣味:映画鑑賞、ランニング、お酒
資格:宅地建物取引士、2級エクステリアプランナー

現場日記

2021.10.24

こんにちは近藤(陽)です。
新型コロナウイルスの流行により、リモートワーク、オンライン接客、ZOOM呑みなどさまざまなことの
「リモート」化が定着してきたと思います。
ライファ今治でもオンラインショールームが日常に溶け込んできました!

オンラインショールームに関しては ↓ブログ「お店でLIXILオンラインショールーム」をしてみました!で見てみてください。
https://lifa-imabari.com/archives/8680

本日ご来店されたお客様ですが、
一度松山のショールームで実物をご覧になられて、変更箇所がいくつかあるとのことで
オンラインショールームをご提案し、実際に体感していただきました。
オンランインショールーム


オンラインで商品の解説をうけている写真
専任のコーディネーターがテレビ越しに商品の選定、お見積りをその場で作成してくれます!

 

お客様の感想ですが「実際にショールームに行くより、こっちの方がゆっくり選べていいね!」
とのことでした。1時間の予定だったのですが、延長に延長を重ねて実際にかかった時間は2時間。
お客様にとってそれだけ居心地がよかったんでしょう。

ちなみに今回テレビ越しに相手してくれたコーディネーターさんは東京からでした。
言われてみれば当たり前ではあるのですが、相手がどこに居てもこれなら可能ですよね。

 

ただ今LIXIL秋のショールームフェアー2021を開催してます!
期間:2021年10月1日(金)~12月28日(火)
LIXILショールームにご来館またはLIXILオンラインショールームのご利用で素敵なプレゼントが抽選で当たります!

詳しくはライファ今治までお問合せください!