HOME > 現場日記 > 新型コロナウイルスに負けずに頑張りましょう!

新型コロナウイルスに負けずに頑張りましょう!
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2020.04.06

こんにちは長野です。

今年に入ってからずっと新型コロナウイルスの話題でもちきりですが皆さん体調いかがでしょうか。休校中で友達と遊べない子供たちも、それに対応する保護者もストレスなど感じているのではないでしょうか。

世界中で感染者が増える中、幸いここ今治市では今のところ感染者が出ていませんがリフォーム工事には影響が出てきてしまっています。リフォーム工事の中でも多い水廻りの商品の部品の一部が中国の工場で作られているので生産がストップしており現場も前に進むことができません。

 

建築業界に限らず色んなところで影響がでてきていますが、ライファ今治では今のところ順調に進めることのできる工事の1つとして外壁塗装に力を入れようと、先日外壁塗装のチラシをスタッフ全員で配りに行きました。

ちょうど今、外壁塗装に適した季節でもありますのでチラシを見て気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

毎週土曜日は外壁塗装無料相談会も開催しております。納得いくまで何でも何度でもご相談くださいね。

外壁塗装チラシ 外壁塗装チラシ

もちろん外壁塗装以外にもコロナの影響なく出来る工事もあります。

ライファ今治では水廻りからエクステリア、網戸の張り替えや建具の設置、不要物の処分など、何でもさせて頂いております。

 

一刻も早くこのコロナが終息し、世界中が安心して生活が出来るその日が来るのを願って今日も出来ることを頑張りましょう。