HOME > 現場日記 > 梅雨の時期に便利な室内物干しワイヤー

梅雨の時期に便利な室内物干しワイヤー
長岡 美幸

お客様に笑顔になってもらえるようなお手伝い、一生懸命頑張ります。
趣味:お菓子作り
資格:簿記実務検定2級

現場日記

2020.06.11

皆さんこんにちは、長岡です。
今回は室内物干しワイヤー「Pid4M」について書こうと思います。

突然ですが皆さん洗濯物は外干ししていますか?室内干しですか?ほとんどの方は外干しだと思いますが、これからの梅雨時期や花粉症で花粉が気になる方はどうしても部屋に干さないといけませんよね。私はライファ今治でリフォームをしてもらった時に脱衣所に室内物干しワイヤーを付けてもらいました。その名も「Pid4M」と言います。
使いたい時には、ワイヤーを伸ばすだけであっという間に洗濯物干し場ができ、使わない時にはワイヤーを本体に収納できるので場所も取らず、コンパクトなので邪魔になりません。インテリアとしてもおしゃれです。

以前はマンション暮らしだったので、扉の額縁に干したりしていました。通る時にはしゃがんだりしないとダメだったりしてそれさえも嫌でした。カーテンレールなんかに干している人もいるんじゃないでしょうか?そうするとカーテンも濡れたり、乾くにも時間がかかってしまいますよね。うちには男の子が2人いて毎日沢山洗濯をするのでもう1つ付けたいなと密かに考えています。
こんな素敵な物があるなんて、、、もっと早くに出会いたかったなぁ。

これからの梅雨の時期には絶対便利なので大活躍してくれます。皆さんも洗濯物干し場にお困りでしたらこういった工事もしていますので、お気軽にライファ今治に問い合わせてみて下さい。