HOME > 現場日記 > 見せるお洒落な壁掛け収納はどうですか?

見せるお洒落な壁掛け収納はどうですか?
長岡 美幸

お客様に笑顔になってもらえるようなお手伝い、一生懸命頑張ります。
趣味:お菓子作り
資格:簿記実務検定2級

現場日記

2020.06.23

皆さんこんにちは、長岡です。
今回は壁に取り付ける壁掛け収納について書いていこうと思います。

私はライファ今治でリノベーション工事が終わった後に壁にスペースが空いてるので担当の方から「ここに何か欲しかったらまた言うてくださいね」と言われてたのを思い出し、やっぱり収納棚を取り付けたいとお願いしました。

収納には見せる収納と隠す収納があると思いますが、私は普段物をあまり置きたくない人なのでなるべく見えないようにしています。けど今回取り付けしたのはあえて見せるお洒落な収納棚です。商品はライファ今治の事務所にもつけてあったのと同じWOODONEの収納棚にしました。

便利な壁掛け棚
あらゆる物で散らかりやすいリビングに取り付けてもらったので片付けやすくいつもスッキリとした空間にできます。収納だけでなくインテリアに映える小物を置いたりすると見た目も美しくなります。

子供部屋には大きいサイズの棚を取り付けてもらったので今は綺麗に玩具を片付けれてスッキリです。下の段にはよく遊ぶ玩具を置いて子供が自分で取って遊んだり片付けができるようにしています。子供も段々大きくなると本や教科書など棚に置くものも変わってきますが、収納には困らない事が嬉しいです。
床に物を置くと埃がたまりやすく掃除する度にのけるのは大変です。そんな事を気にせず掃除機もかけれるし棚の埃もパパっと取れるのでお手軽です。部屋も狭くならず広々とした空間造りに最適です。

便利な壁掛け収納棚

皆さんもお洒落に収納をスッキリしてみたくないですか?長さや高さ、大きさなど自分好みに出来るので想像しながら考えて自分が落ち着く空間造りが出来ると思います。気になる方はぜひライファ今治にご連絡下さい。