HOME > 現場日記 > 洗面所の雰囲気を変えませんか?

洗面所の雰囲気を変えませんか?
近藤 陽子

お客様と末永くお付き合いできるよう全力でがんばります。
趣味:映画鑑賞、ランニング、お酒
資格:宅地建物取引士、2級エクステリアプランナー

現場日記

2020.08.25

こんにちは近藤(陽)です。
コロナウイルスの影響で家に帰ったらまずは洗面所で手洗いとうがい!という行動パターンが身についてきました。
調べてみると大半の方が1日に6~15回手を洗うようになっているという事です。コロナウイルスの影響恐るべしです。ということで洗面台の紹介です。
雰囲気を変えるという事でデザイン性の高い洗面台を選んでみました。


洗面化粧台の写真
カーラ 洗面ボウル(SANWA company)
日本がほこる金属加工の板金・溶接技術を組み合わせ、限りなく薄くフラットな面で構成した洗面ボウルです。

※「LIXILしか扱っていないと思った」とよく言われますが、色々なメーカーもお取り扱いができるので何でも聞いてください!


ウッドワンの洗面化粧台
無垢の木の洗面台 (WOODONE)
一枚の無垢集成材カウンターに水栓とボウルを組み合わせたミニマムな洗面台。
使い勝手のよいキャビネット付きプランもあります。


ルミシス洗面化粧台の写真
ルミシス ボウル一体タイプ(LIXIL)
ホテルのような優雅な洗面空間にしたい方に。
LIXILの化粧台ルミシスは艶やかな石肌とおおらかな石目柄をもつ大理石を忠実に再現した人造大理石カウンターです。
※独自の人造大理石製法で作られたラピシアと言う新素材です。

便利なタッチレス水栓↓
https://lifa-imabari.com/archives/4688

いろんなタイプの洗面や洗面ボウルがあります。
お気軽にご相談ください!