HOME > 現場日記 > カレンダーをお届けする季節になりました。

カレンダーをお届けする季節になりました。
西川 幸子

主婦の目線で細かいサービスが提供できるようにがんばります。
趣味:読書・映画鑑賞
資格:全国大学短期大学実務教育協会認定上級秘書士

現場日記

2020.12.24

こんにちは西川です。今年も残すところ1週間になりました。
毎年この時期になると、ライファ今治では工事をさせていただいたお客様へ年末のご挨拶を兼ねてカレンダーをお届けしています。
ライファ今治はLIXILの加盟店なので、お配りさせて頂いているカレンダーもLIXILのオリジナルカレンダーになっています。
毎年テーマが変わるのですが、今年のテーマは暮らしを彩るボタニカルタイル」です。
植物の葉や茎、花などをモチーフにしたボタニカルな図柄はここ数年人気になっているようです。カレンダーをめくると月ごとに違ったタイルの写真が出てきます。こちらのカレンダーに記載されているタイルは全て愛知県常滑市にあるINAXライブミュージアム「世界のタイル博物館」に貯蔵されている大変貴重なタイルです。
                         カレンダー
お客様の中には毎年このカレンダーを楽しみにされている方もいらっしゃって、つい先日も「ライファさんが持って来てくれるカレンダーは大きさもちょうどよくて、予定を書きやすいし毎年ありがたいのよ」「寒い中わざわざ届けてくれてありがとうね」と、温かいお言葉を掛けていただけてとてもうれしかったです。
数にも限りがあるので全てのお客様に配ることは不可能ですが、年内になるべく多くの方へお届け出来るように、頑張りますのでよろしくお願いします。